メニュー

特診室の壁・床などにインフルエンザウイルスが残っていないか?調べました!

[2019.01.24]

当院では、発熱の方やインフルエンザ検査中の方は、飛沫感染を効果的に防止できる特別診察室へご案内しております。室内には次亜塩素酸を噴霧可能な空気清浄機であるジアイーノを常設し、定期的に環境整備として物理的に拭き掃除を行っております(スタッフの皆、ありがとー)。

product_03

部屋で待っている間にもし付着しているウイルスから感染したりすることも皆様が心配になってしまうと考え、定期的に壁・床など隅々にインフルエンザウイルスが残存していないか?チェックを行っております。

667a8e21301c5b9ea47fadff6e1d6463

幸い、丁寧な環境整備とジアイーノで大流行である現時点でも院内の隅々もインフルエンザウイルスを検出しておりません!これからも皆様に安心してご来院いただけるように配慮していきますので、何卒よろしくお願いいたします。もちろん、皆様にも不要なところへの接触や咳エチケットとしてのマスク着用もお願いしたいですし、お子様の遊びたい気持ちもあろうかと思いますが、発熱時などはキッズスペースのご利用を控えていただくなど、互いの思いやり活動も合わせて宜しくお願い致します。

team

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME