メニュー

予約システムへのメール登録のお願い

[2019.05.29]

当院に受診されている方へのお願いです。

予約システム(ドクターキューブ)にメールのご登録をお願いいたします。当院はインフルエンザワクチンの予約開始や感染症の流行が著しいときの情報、キッズセミナー(クリニック開放イベント)の情報を予約システムに載せて告知を行って参ります。

花粉症の舌下免疫療法の開始時期などもこのシステムを利用して通達いたしますので、この機会にぜひともメールアドレスの登録をお願いいたします。

メールをご登録いただきますと、予約時のお知らせはもちろんのこと、万が一当院の診療時間内に間に合わないときなど救急の電話番号なども一緒に通知しておりますので、とても便利です。個人情報が気になる方はgmailなどで新しいアドレスを取得していただいて登録してもらっても構いませんので、ご協力お願いいたします。

電話でのインフルエンザワクチン開始時期などのお問い合わせは受け付けておりませんので、ぜひともご登録宜しくお願いします。

ドクターキューブ上で「メールアドレスの変更・削除」をクリックいただき、入力していただきますとメール送信が行われます。

http://ssc3.doctorqube.com/kiwifamilyclinic/index.html?stamp=158249

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME